5年間、父の金銭援助をしており、自身の生活もままならない中で、父が病気と高齢のため働けなくなり、途方に暮れておりました
愛知県 O様30代男性
(60代のお父様の生活保護申請サポートを息子様よりご依頼いただき、息子様よりお手紙を頂戴しました。)
三木ひとみ先生
こんにちは。
この度は、父の生活保護申請で大変お世話になりました。
5年間、父の金銭援助をしており、自身の生活もままならない中で、父が病気と高齢のため働けなくなり、途方に暮れておりました。
そんな中、三木先生の著書『わたし生活保護を受けられますか』を拝読し、是非、三木先生に依頼したいと思いました。
メールで相談させて頂きましたが、すぐに分かりやすいお返事をくださいました。疑問点を解消して頂き、申請する前には不安はありませんでした。
実際、保護申請は、驚くほどスムーズに進みました。
無事に父の保護が決まり、安堵しています。
いつもメールでの相談に即答してくださり、ありがとうございます。
三木先生にお願いして本当に良かったと、心から思っています。
また、父の生活保護受給中に、困った事があれば、ご相談させて頂きたいです。
今後とも宜しくお願い致します。
(お客様のお名前)