正直料金は一瞬考えてしまう値段でしたが、振り返れば納得のいくものでした
静岡県 K様女性50代
三木先生
この度は、生活保護の申請サポートをして頂きありがとうございました。
おかげさまで無事、保護決定を受けることができました。
生活保護の申請を考え始めた頃、相談できる人がいなかった私は、ネットでいろいろ調べました。
しかし、調べれば調べるほど、不安になりました。
そんななか先生のホームページを見つけ、ひとみ先生にお世話になろうと思いました。
正直料金は一瞬考えてしまう値段でしたが、振り返れば納得のいくものでした。
私の居住地は先生の事務所と離れていますが、問合せに対する回答の電話やメールはとても早く、また専門の先生ならではのアドバイスももらい、私ひとりで福祉事務所に行ったならきっとこんなにスムーズに進まなかったと思います。
もし、今ひとり思い悩んでいる人がいるのなら、私は三木ひとみ先生を頼ると良いと思います。
優しく信頼できる先生です。
先生
本当に本当にありがとうございました。
もしまた困ったことが起きたりしたら、先生に相談させてください。
毎日忙しく精力的にお仕事されていると思います。
どうぞお身体をお大事になさって下さい。
(お客様のお名前)