行政書士の榎田です。

本日は行政書士法人ひとみ綜合法務事務所に、お子様(7人!)を連れてお客さまが来所されました。こちらのお客さまからは継続して何度もご依頼をいただき、また他のお客さまのご紹介などもいただいています。

ただ、以前は近くの滋賀県にいたものの、現在は遠方(鹿児島県)にお住まいなので、お会いするのは一年ぶりくらい。

なんと9月の後半に新たに出産され、まだ産まれて一月にも満たないお子さまを連れての来所でした。

おめでたい話なので行政書士法人ひとみ綜合法務事務所にて用意した出産祝いの品。

これだけ人数がいると用意しておいたお菓子などもあっという間になくなってしまいます。

大人達が仕事の話をしている間、お子さん達には事務所で遊んでもらい、その間に本日の用件は無事終了。

行政書士法人ひとみ綜合法務事務所では、毎日全国各地のお客さまより依頼があります。

遠方のお客さまの場合、なかなか顔を合わせづらい時もありますが、こうやって対面できるとそれぞれの地方の話なども聞くことができて、なかなか楽しいものです。

もちろんこちらから他府県へ出張でうかがう事も多く、それはそれで面白いものですが。

久しぶりにお会いしましたが、皆さんお元気そうで何よりでした。